ニーハオTaiwan

台湾現地妻による台湾情報ブログ

台北フリマの出店者大募集中!!

こんにちはUBです。今日はお知らせです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本媽媽跳蚤市場in台北【PARADE】(@jpmama.market)がシェアした投稿

 

 

友達が立ち上げたフリマを手伝っていています。

 

台湾のコロナの警戒レベルが徐々に緩和され、室内でのイベントの人数制限も解除されました。このままの状態なら開催できそうということで第3回日本人ママのフリマin台北を12月19日に開催します。場所は市政府駅の近くの会場を予定しています。

 

お子さんの小さくなった衣類やおもちゃなどを販売しませんか??

 

ママじゃなくても、不要になった衣類や日用品、ご自分で制作なさっている作品などを販売されたいという方も大歓迎です。

 

開催日まで事前に集まったり、開催後に打ち上げなども面倒なことは一切ありません。

自宅で売りたいものを整理して、当日来て、並べて販売するだけです。

 

連絡はラインのオープンチャット機能を使って行われるので、普段使っているラインアカウントを使うこともありません。

 

お一人での参加も心配いりません。もちろんお友達と一緒に参加していただくのも大歓迎です。

今回はスペースの関係もあり、お友達同士での出店はご遠慮いただいていますが、お友達同士で参加される場合にはなるべく近くになるように考慮してくれるとのことです。

 

駐在さんの奥様でも出店可能(ビザ関係の問題もないです)なので、興味のあるかたはぜひぜひ参加してください!

 

私はまさか台湾でフリマに売るほうとして参加するとは思ってもみませんでしたが、自分のお気に入りや思い出が詰まって捨てたくはないけれども、取っておいてもしょうがない子供の物を欲しい人に直接売り渡せる(格安ですが)というのは、とても有意義なものの整理方法だと思います。

 

興味がある方はぜひインスタグラムの応募フォームからご応募ください!質問がある方はこのブログの問い合わせフォームから連絡いただいても構いません。

 

よろしくお願いします!!