ニーハオTaiwan

台湾現地妻による台湾情報ブログ

台北開催のフリーマーケットのお知らせ

こんにちはUBです。

 

台北在住のママ友が企画してくれ、2020年12月に第一回目のフリーマーケットが開催されました。その盛況ぶりを書いたブログはこちらです。

 

www.nihaotaiwan.net

 

要望が多かったとのことで、第2回目の開催が決定しました!!

2021年4月25日(日)12:00~16:30 MRT市政府駅から徒歩2分のビル3階です。

 

今回は前回開催した場所よりも広い場所で開催されます。参加される方も、フリマ店舗だけでなく、お惣菜屋さん、シルバーアクセサリー、フラワーアレンジメント、手作りアクセサリー、ランドセルなどなど前回よりもかなりバージョンアップしています。

 

f:id:UB610:20210325113005j:plain

 

 

f:id:UB610:20210325113010j:plain

 

フリマというよりはマルシェに近い感じになるのかな?と予想しています。

 

前回は遠いところからわざわざ来てくださった方もいたようで、フリマでお友達が出来たという方もいたようです。購入だけでなく、日本人同士の交流の場にもなるなんて、なんて素敵!

 

私は今回も参加させてもらい、不要になったおもちゃをどこかの誰かに有効活用してもらうべく、子供を店長にして、ゲーム要素を含めて格安販売する予定でいます。

 

 

インスタでは出店者情報や予約販売の受付が開始されました。 興味がある方はフリマのインスタの方もチェックしてみて下さい。

 

www.instagram.com

 

 

予定が合う方はぜひぜひ遊びに来てください!

 

 

私としては改めてお友達の行動力に驚かされる日々です。友達の域を超えて私の中で彼女はカリスマ的存在になっています。すでにファンの域です❤❤❤